三軒茶屋駅徒歩1分◎
何かと便利な駅近の分譲マンションをご紹介します。
三茶といえば人気のパン屋や珈琲屋に飲み屋など、飲食店が豊富にあって歩いているだけでも楽しい街。
物件裏手の世田谷通りと246で囲われた通称「三角地帯」は情緒ある昔ながらの飲み屋がひしめき合うディープなスポット!
たった1分の間に誘惑が沢山。つい寄り道をして帰りたくなってしまいそうです。
それだけでなく駅周辺には複数のスーパーに、郵便局や主要な銀行も揃っているので日々の暮らしに困ることも少ないはず。
渋谷へ2駅5分という都心へのアクセスの良さも好条件のひとつ!
そんな魅力たっぷりな街、三軒茶屋の駅からすぐの場所に構える大規模な分譲マンション。
エントランスには宅配ボックス、オートロック&モニター付きインターフォンといった嬉しい設備◎
1階にはドラッグストアも入っていて、いざという時の安心感があります。
募集中のお部屋は5階、ゆとりのある1LDKにサービスルームも付いています。
現在は修繕工事中のため足場が組まれていますが、採光は南西向き。
リビングのバルコニーや洋室の窓から室内へ、穏やかな明かりが入ってきました。
工事終了後はすっきりとした空が臨めそうです。
高速沿いの立地が気になりましたが、各窓は二重になっているので窓を閉めていれば外の音はほとんど気になりませんでした。
音の聞こえ方は個人差がありますので、内見時にご確認ください。
洗濯物の外干しが気になれば是非浴室乾燥機のフル活用を◎
交通面や日々の生活を便利に、街歩きやグルメも存分に楽しみたい。
そんな暮らしをご希望の方はぜひお問い合わせください!
──────────────────────────
まずは、ガレージ賃貸(青山物産)と、ゆるくつながりませんか?
是非フォローしてみてください!
──────────────────────────