昭和42年築、世田谷区野沢に建つヴィンテージマンション、野沢ハイムです。
ブロック塀に囲まれ、正面から見ると寮のようなたたずまいです。
隣は、池のある公園のこのマンション、どこから撮影しても必ず緑が写り込む、まさに緑に囲まれたマンションです。
隣の鶴ヶ久保公園は、昭和13年の開園で、こちらもヴィンテージ。
銘板には、「東京市鶴ヶ久保公園」とありました。
エントランスには桜やツツジ、マンションを囲むように木々が植えられています。
裏庭は芝生広場になっていて、ベンチが置いてあり、晴れた日には静かに日光浴なんていいなぁと思い耽ってしまいます。
3階にあるこのお部屋からは、ちょうど窓にかかるように桜の木が見えます。
撮影時には桜紅葉でしたが、春にはまた違った景色で、目を楽しませてくれるでしょう。
四季折々の景色を楽しめる、季節の移り変わりを身近に感じるお部屋です。
内装は、クロスの張替とクリーニングを行なっているようで、清潔感がありました。
玄関扉や室内扉には、珍しくなりつつある、通風窓が。
細かいところにも、ヴィンテージの趣のあるマンションです。
#検索用キーワード
田園都市線 駒沢大学 三軒茶屋 学芸大学 東横線 野沢
──────────────────────────
まずは、ガレージ賃貸(青山物産)と、ゆるくつながりませんか?
是非フォローしてみてください!
──────────────────────────